醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(12/26)

さて、ネタ切れネタ切れ言いながら一年間で最も話のタネになりそうな2日間を華麗にスルーしていました。

クリスマスといえば毎年思うのが日本人の切り替えの早さですよね。あんだけクリスマス感出してた街が、日付変わった瞬間さぁ年末年始だ正月だみたいな空気を醸し出します。駅の通路には門松も置いてありました。まあそれが悪いとは思いませんが、もう少しクリスマス気分の余韻に浸らせた方がケーキやチキンなどの在庫処分も出来て得じゃない?と思わないこともなくはないです。

話は変わりますが明後日からコミケですね。いやもう自分で書いてて信じられないぐらいもうすぐだし準備もしてないです。そう考えると今日ぐらいRFA以外のゲームはせず準備に時間使うべきな気がしてきました。この後帰る前にオタク・バッグを新調してきます。

忘れてなければ。