醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(12/3)

実は当ブログは一つの節目を迎えました。何かと言うと、当ブログは昨日の記事の投稿で

 

50件

 

を突破しました。

 

え?じゃあなんで昨日の記事で言わなかったんだよ、実は忘れてただろ、ですか?

 

f:id:kanpanmann:20191203174044j:image

 

まあこんな内容のないような(-59865363兆点のギャグ)記事だらけのブログでも50件もあればまあ少しは持ったんだな感ありますよね。これだけ長く続いたのも、ひとえにクソ緩ノルマを設定してブログブーム時に軌道に乗せた過去の自分のおかげです。

次の目標は当然100件ということになりますが、皆さんお察しの通り既にネタ切れでペースも落ちています。なので忘れた頃に達成…出来てればいいなと思っています。

 

わりお