醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談(9/30)

さて、最近は毎晩のように酒をかっくらってる自分に気付き、トドメに昨日はオフ会(から揚げがめっちゃ美味しかった)で4杯も飲んだりしたので、今後は意識して休肝日を設けることにしました。さっそく今日飲まずに過ごしてます。 とはいえ、残業が長引き夜…

ミリ6th追加公演ライブレポ(2日目中心)

こんばんは。 3日前の記事でライブレポは断念したと言いましたが、とりあえず記事更新は出来たので、本格的に忘れないうちに覚えてる範囲でセトリをカンニングしつつ書き記すことにしました。 ただしただ書き連ねてるだけなのでレポというより備忘録とかひと…

ミリ6thライブ/ナック誕生祭'19

こんばんは。3つ前の記事で「週一を目標に」とか言ってるそばから10日空きました。 言い訳をすると、最近残業が結構増えたのと休日は大イベントが色々あったのとで時間が取れませんでした。どっちでもなかった今週の月曜はすっかり忘れてました。今回の記事…

諏訪へ行った

タイトル通り、諏訪へ行きました。 前回の記事→https://kanpanmann.hatenablog.com/entry/2019/09/15/071302 出発~諏訪到着まで 4時半に起床し、新宿駅6時28分発の特急あずさ号で下諏訪駅まで行くプランを立てました。高速バスも考えましたが、スマホをいじ…

諏訪へ行く

おはようございます。 前々から匂わせていましたが、今日は何をするでもなく諏訪湖に行きます。(強いて言えば東方の聖地巡礼) 特急なうですが八王子過ぎた瞬間一気に田舎になって凄い。車窓の景色の移り変わりを見るのも電車旅の醍醐味ですね。 コーラグミと…

雑談(9/14)

お久しぶりです。 ……… お久しぶり過ぎるやろ!どんだけサボってんねん! ということで前回の記事からギリギリ100日経つ前に(98日)更新です。 さすがにここまで何も更新がないといざ使うべき時に忘れられそう(あるいは自分が忘れそう)なので、週一を目標…