醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

焼肉丼を食べに行こう その1

タイトルにある通り焼肉丼を食べてきました。

正確にはたまたま見つけて入ったに過ぎませんけどね。あと「その1」とか銘打っていますが続きません。断じて続きません。更にブログのネタにしようと思ったのが食い終わった後なので写真はありません。あと身バレも嫌なんで店名も書けません。

 

無能か?

 

(一応店名についてはDM頂ければお教えします。)

 

店の雰囲気は牛丼チェーン店よりもカジュアルな食堂といった感じですかね。今回頼んだのは一番オーソドックスっぽいサンチュが1枚入った焼肉丼でした。

ここで、観点別に個人的な評価を書いていこうと思います。パワプロのようなG〜S評価です。Gが最悪Sが最高Dが普通になります。

 

○待ち時間…E

性質上仕方ないけど少し長かったです。あとタイミングの問題かもしれませんが会計も微妙に待たされました。急いでる時には向かないかも。

○接客態度…E

こっちから言わないとお冷やも出てこないのはちょっと…

しかも手渡して…

まあこれは隣のお客さん見るに店員によるっぽいです。

○値段…D

先に述べた焼き肉丼とサラダも合わせて千円ちょいでした。まあこんなもんでしょう。

○味…B

かなり美味かったです。少なくとも同じ値段出しても自分で同じものは作れないと断言できます。

○ボリューム…C

一番少ない量のを頼みましたがまあまあ腹に貯まっています。

◎総合…B

味良ければ全て良しです。若干の欠点はありますが仕事帰りの夕飯の主力の一角を張れそうです。他のメニューも攻めてみたい。

 

とまあ今日はこんな感じで良い出会いがありました。

コミケまでは消化試合だと思ってたけど幸先いいぞ、十二月。