醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(11/26)

さて、11月26日ですね。

 

…………

 

え!?もう26日!?

 

ってなるぐらい今月は体感で短かったですね。6週間ぐらいあったんじゃない?と思った先月とは対照的です。

要因としてはやはり試験が終わり、合作の提出も終えたことで自由気ままに自分の時間を使えたこと、金曜スタート(その日オフに行く)で4日まで休みが続いて実質5日開始みたいになってたことなどが大きいでしょうか。休日関連以外は個人的なものなので人によっては全然違ってきそうですね。ポケモン新作が出るまでの時間が永遠に思えたし11月は長かったよという方もいるかもしれません。

 

ここから年末までは祝日も個人的なイベントもなく平々凡々とした日常が続きます。

コミケの準備をしたり年末年始に襲来する母親のキャラ対として少しずつ部屋片付けたりしつつ今年も生き延びようと思います。

 

いや、よく考えたら少しずつ片付けるなんて芸当が出来たことなんかただの一度もないや。

片付けの神が降りた時に一気にドカッと片付けたり、に訂正します。