醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談(1/29)

さて、確認するまでもない案件ですがパンデミってますね。 もうこうなると百パー感染を防ぐ手立てはなさそうなので、かかっても軽症で済むよう体力をつけようと思います。リングフィットのスキルセットに大苦手なスクワットも入れちゃうぞ〜。なお1日1回しか…

チャー研ポップアップストアに行った

さて、チャー研が公式でまた催し物をやってくれましたね。渋谷のマルイの6Fにオープンした「チャージマン研! POP UP STORE」です。放送がウン十年も前で当時もマイナーだったアニメでも定期的にこうして何らかの供給があるというのはありがたいことですよね…

さわやかハンバーグの食べ方図鑑

こんばんは、昨日今日と静岡県某所に滞在している乾パンマンです。 そして静岡県に来たからには寄っておきたい飯屋があります。もうお分かりですね、「炭火焼きレストランさわやか」です。今回は折角なので、そんなさわやかのハンバーグの食べ方のレパートリ…

雑談(1/21)

さて、当日である先週の土曜に知ったのですが、今年でセンター試験は最後だったんですね。そろそろ終わるみたいな話は聞いたことはありましたが、それが今年だということは認識していませんでした。 ということは、ですよ。来年以降高三になる人達にとっては…

雑談(1/17)

さて、冬なのにあんま寒くない日が続いてると思いきや今夜から明日にかけて雪が降るかもしれないらしいですね。そして明日は多くの人が経験した/するであろうセンター試験。暖冬が続くと確かに不安にはなりますが何もこんなタイミングで冷え込まなくてもとい…

ポケモンクリアした

1週間ぶりです。乾パンマンです。気を抜くとすっかり忘れそうになって怖いですね。 さて、まんまな記事名の通り先の三連休を使いポケットモンスターソードをクリアしました。剣盾でパッケージの伝説のポケモン捕まえてないよという人は一応ネタバレ注意です。…

雑談(1/8)

さて、iPhoneを7から11proに買い替えて12日が経過しました。社会人になってから1番高い買い物となったこのiPhone11proの使用感についてでも語ろうかと思います。 良かった点からいきましょう。まずは何と言っても「マシンパワー」ですね。まあこれは買い換え…

雑談(1/6)

さて、こんなブログを開いている方は既に知ってると思いますが、 買いました。ポケットモンスター ソード/シールド。 去年買ったスマブラSPもそうでしたが、過去作を一切触ったことがない、2X年生きてきて正真正銘初めてプレイするポケモンになります。 そん…

雑談(1/4)

さて、短い冬季休暇が明日終わります。社会人の冬季休暇はヤツがいないので気楽ですね。 ヤツって誰だよ、ですか?それは勿論、書き初めの宿題です。 まず準備が面倒くさ過ぎる、後始末も面倒くさ過ぎる、肝心の内容も文字を書くだけで内容をふざけるわけに…

日記(1/3)

さて、家族や親戚が皆帰り普段の日常が戻ってきました。そして気付けば休みはあと2日。もう普段の金曜夜と変わらないですね。ギョエ~~~ッwww この三が日は弟や従弟とスマブラしたりTV見たりしてました。5vs5の団体戦でこちらは全員おまかせ、未経験の…

ご報告

この度私乾パンマンは、昼食として1年振りにピザを食べましたことを皆様へお伝えいたします。 今後はより一層RFAに励み脂肪に向き合ってまいりますので皆様どうぞよろしくお願い致します。