醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(3/26)

今日は… 久々に… 油そば食べた! … ヨ・ロ・シ・ク!!

雑談(3/25)

さて、収束どころか日本でも徐々に事が大きくなっているのを感じますね。そう、COVID-19です。 プロ野球やライブ(チケ取れてないけど)が潰された私も他人事ではなくもどかしい思いをしているのですが、今回の中止や順延はやむを得ないものと考えています。症…

絵日記(3/20)

雑談(3/16)

さて、混沌とした世界情勢の中、新駅が誕生しましたね。 そう、ご存知「高輪ゲートウェイ駅」です。 正直未だにこんなところに新駅要る?とか、何でゲートウェイつけちゃったのとか、ゆうがたクインテットの山手線の鉄道唱歌のやつ覚え直しじゃねえかとか、…

雑談(3/12)

さて、今週もあと1日なのですが、地味〜に嫌なイベントが発生しました。 何かというと、スーツのズボンのポケットの付け根辺りが擦り切れました。 今はまだ実用性には不便はなく見えたらいかんものも見えていないので今週いっぱいは耐えるのですが、認識した…

雑談(3/10)

さて、最近はあのウイルスの余波で毎朝体温を測ることを強いられているんだ!(集中線)な状況なわけですが、そんな中で別の問題が見つかりました。それは… 体温がクソ低い 測り始めてからは朝の計測で35度台を脱したことがありません。昔は体温高かった気がす…

お知らせ(3/8)

突然ですが、ニコニコにコミュニティを作りました。 茶亭 帝国軍 https://com.nicovideo.jp/community/co4573341 主な用途としては、ポケモン剣盾のゆっくり実況動画(フレンド対戦)と、ついでに雑な出来のMADの置き場にしたいと考えています。 自動承認に…

雑談(3/3)

さて、3月に突入しました。これが何を意味するかはもうお分かりかと思います。 そう、チャー研投稿祭‘20まで1ヶ月を切ったのです。 回を重ねるごとに目に見えて投稿本数も再生数などの数字も減っていっているのが寂しいところですが今回も参加します。クオリ…