醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(2/25)

3連休花粉でクシャミと鼻水止まらないと思ったら一転今日は微妙な熱っぽさと咳と痰で死にそう。 もし本当に死んだら死後の世界で杉植えようと提案した奴を意地でも探し出してとっ捕まえてしばき倒そうと思います。現世のことは皆さんに任せました。

雑談(2/19)

※この記事には一部毒々しい表現があります。苦手な方、草タイプ若しくはフェアリータイプの方はご注意ください。 さて、夜が来るのが遅くなり気温も上がり…四季の中で最もおぞましい季節が近づいて来てるのを実感しますね。 事の始まりを考えれば政策による…

PCを買った(2/17)

突然ですが、昨日新しいノートPCが届きました。 現在はメインで使っているデスクトップPCとほぼreaper専用機となっているノートPCの2台体制なのですが、前者が7年前で後者が9年以上前と大分高齢なこと、そのせいでしょっちゅうヘッドホンが外れるようになっ…

日記(2/10)

残業だったのでおやつにドーナツ食べたら思ったより腹に溜まって夕飯が入らなくなりそうになった。

大切なお知らせ(2/6)

突然ですが、掲題の通り大切なお知らせがございます。 当ブログ「醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯」は…… 本日を持ちまして…… ページ右側にカテゴリー一覧を設置することになりました。 ……すいません。悪ふざけが過ぎました。 先述の通り、当ブログはPC版にてカテ…

雑談(2/5)

さてさて、今日はリングフィットアドベンチャーの話題です。最近は買って1ヶ月半も経ってないのに既に挙動がレッドゾーンに突入してそうなリングコンに苛立ちながらもほぼ毎日続けています。本当に最近は反応が悪く、最初は全然そんなことなかったのにバンザ…