醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(11/6)

さて、このブログもとある問題に直面しています。

薄々気付いてる方もいるかもしれませんが、それは何かというと…

 

ネ タ 切 れ

 

です。

 

いやいつかの記事で何か書いとけって言ったのお前じゃねーか!と記憶力の良い方に突っ込まれそうですが、考えが変わったのには2つ理由があります。

1つ目はまあ実際に書き始めてみると思ったより読んでくださる方もいて、あまりに内容の無いような(100億点のギャグ)記事を投げるのも抵抗を感じるようになったことです。冷静に考えたらわざわざリンク開いて読みに来てみたら中身が忍空隊コピペだったとか普通に「は?」ってなりますよね。

2つ目は、フォロワーの皆さんの中身があるブログを見て、ああ本来ブログってこういうもんだったなぁと思ったからです。

 

とはいえ、定期的に更新しないといつしか忘れ去られますので、「月4〜6本以上上げる」「10日以上開けない」という2つのゆるいノルマを設けていきたいと思います。

今程の頻度では無くなりますが今後も更新は続けていきますので、これからも醤油油蕎麦なんたらをよろしくお願いします。m(_ _)m