醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

日記(1/3)

さて、家族や親戚が皆帰り普段の日常が戻ってきました。そして気付けば休みはあと2日。もう普段の金曜夜と変わらないですね。ギョエ~~~ッwww

この三が日は弟や従弟とスマブラしたりTV見たりしてました。5vs5の団体戦でこちらは全員おまかせ、未経験の弟はキャラを選ぶルールでやりましたが結構勝ったり負けたりしたのでいい塩梅だったと思います。時々持ちキャラのリュカ使ってわからせたりしたけど

TVも普段はアニメと相棒ぐらいしか見ないのですがこの期間は見るものが沢山ありますね。格付け、相棒SP、野球BAN、駅伝と正月を感じさせるラインナップが目白押しです。年末感はあまり感じられなかったのですが年始感はたっぷり感じました。

そして怒涛のおせち食べろ攻撃もどさくさに紛れて回避しきりました。具体的には雑煮とチャーシューと筋子だけ食べて腹いっぱいになったということにしてました。以前の記事にも書きましたが、私はおせちの具で打線を組むとTBS時代の横浜も裸足で逃げ出す暗黒になるぐらいおせちが苦手です。なのでここをダメージ無しで切り抜けられたのは大きいです。

そんなわけで無事三が日を切り抜け、喪中でもないのでようやく言うことが出来ます。

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も大いなる飛躍の1年にいたしましょう。

おまけの中身が知りたくてーーー。

正月に参加した合作・個人作が投稿されました。よろしければ見てやってください。

【チャー研合作】実験大成功 ~東方三月ウェイ 狂精のメドレー

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36134833

上井さんより招待頂き、妖精大戦争×チャージマン研!東方充電男合作に参加致しました!ありがとー!

特に1面と3面とEX面とEDのパートはクオリティがものすごいやつなので是非ともご覧ください!!

 

yee正月

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36168845

こっちは見なくてyeeよ。(おい