醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(1/29)

さて、確認するまでもない案件ですがパンデミってますね。

もうこうなると百パー感染を防ぐ手立てはなさそうなので、かかっても軽症で済むよう体力をつけようと思います。リングフィットのスキルセットに大苦手なスクワットも入れちゃうぞ〜。なお1日1回しか使わん模様

まあ外に出ないのが一番の対策ですが、そうはいかん人が殆どだと思うので出来ることをやりましょう。吊り革や手すり触って洗ってない手で顔などを触らないように意識するだけでも変わってくるんじゃないかなあと思っています。

おまけ

f:id:kanpanmann:20200129191936j:image

なんつータイミングでプロモ打ってんだwwwww