醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(10/29)

さて、10月も今日を抜けばあと2日ですね。皆さんは今月もあっという間だったと感じましたか?

私はめっちゃ長く感じました。体感的には10月だけで6週間ぐらい会社行ってる気分です。

20日までは台風の対応に追われたり試験勉強のせいでロクに遊べて無いからということで分かるんですが(勉強してる時って本当に時間経つの遅い)、その試験や即位の日さえもそれぞれ9日、7日前とは思えないぐらい遠い日のことに感じています。

まあそんだけ退屈な日々が続いているということです。ライブや念願の一人旅行があった9月と違ってこれといったイベントがありませんでしたからね。

 

そう。

ある一つのことを除いては。

 

なんと!明後日10/31にチャージカルを観てきます!イエーイ

終わり良ければ全て良し、10月という月が充実した月になれるかは全てチャージカルにかかっています!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)ノ

最初この企画見たときは大丈夫かよと思いましたが、キービジュアルのクオリティは凄くて(特に魔王様)今では期待の方が上回っています。

これを楽しみに明日と明後日は生きます( ´∀`)