醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(10/3)

昨日の記事で「しばらく更新頻度減るかも」と言ってるそばから舌の根も乾かぬうちに更新です。

やる気無さすぎだろコイツと思われてると思うので一応弁明しますと、実は明日はまとまった時間が取れそうになりまして、明日をガッツリ勉強するデーとすることにしました。更に、昨日は割と早く上がれたので勉強してました。

よって今日は徹底的に羽を伸ばすデーにしました。もう(今週初の)アルコールも入っちゃってますしね。

 

さて、最近10月だというのに暑い日が続きますので季節外れの怪談話でもしようと思います。二本立て。

 

①血染めの布団

 

ある平日の朝、目覚めると頰に生暖かい感覚が…

その生暖かい感覚がする箇所を指で拭うとベットリと血が…

 

ぎゃあああああああ(´ω`)あああああああああ

布団のシーツが汚れたあああああ( ´△`)ああああああ

 

ちなみに出血元は破れた顔の吹き出物でした。それが出来たこと自体は食生活的には心当たりしかない時期の出来事です。

 

②yeeの呪い

 

さて、今時大抵の方がそうだと思いますが仕事でPCを使っています。

そんな時、とある文書を書くときにyキーを押しました。

すると予測変換候補の一番上にあの文字列があったのです……

 

「YEE」

 

ああああああああああああ∑(゚Д゚)ああああああああああああ!????なんで!??????

勿論会社のPCでyee(DINOSAURI)を見たり検索したりする暴挙に出たことはありません。にもかかわらず一番上に出てくる「YEE」。覚えてないだけでどっかの暇なタイミングでテキストファイルに適当な文入力してはすぐ消す遊びでもしてたんでしょうか。

 

如何でしたでしょうか。少しでも凉が取れてましたら幸いです。

皆さんも油もの中心の食生活や予測変換にはご注意くださいね。(よし、上手くまとめられたな)