醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(10/31)

さて、昨日遂に秘密兵器が到着しました。そう、先日の記事でもお話ししたジッパー式のネクタイです。

今日はまだギリギリクールビズの日なのですが、テストがてらこのジッパー式ネクタイを装備することにしました。

 

結果。

 

めっちゃ楽╰(*´︶`*)╯

 

いやーマジで楽です。最初1分ぐらい締め方がよく分からなかったものの、分かってしまえばもう一瞬。見た目はただの真新しいネクタイ。もうこの世の全ネクタイこれでええわ。

首に巻きついてる故の暑さ、圧迫感はありましたがネクタイである以上ここを改善するのは困難でしょう。現時点では100点満点中の文句なしの100点です。あまりにも早く耐久性に限界が来たら将来的には減点する可能性はありますが。

 

…今日は随分早いな、ですか?

そうなんです。話は変わりますが今日はチャージカルの為に午後休を取ってます。なんでもチャージングオタク棒の持ち込みも可とか何とかなので、一旦装備を整え直す為に帰宅している最中です。

感想の記事も(よほどの事が無ければ)書こうと思っています。その際はネタバレも盛り盛りだと思いますのでご注意下さい。

 

昨日は更新出来なかったので話題を二本立てにしました。

一応昨日も書いてはいたのですが、文章量が多くなりすぎて話の着地点が見つからなかった上にその割には中身のない記事が出来ていたからです。

形として残すことはありませんでしたがこれも無駄だったとは思っていません。「無計画に書き連ねるとまとめるのが大変」という教訓を得たので。・゜・(ノД`)・゜・。