醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(10/17)

こんばんは。なんか書こうと思ってたけどさっぱり思い出せない乾パンマンです。

 

とりあえずご報告です。例の試験が明明後日に迫っていますので、とりあえず今回の記事を試験前最後の更新とさせて頂きます。こないだの最終回から二期までの間より全然空きます。

因みにこの試験、午前だけで6割に満たなければその時点で知らされて帰されるようです。ひえ〜。なので20日の午後3時ぐらいまでにTLに居たりこのブログが更新されていたりしたらそういうことです。指差して笑うなり画面前でリアル屈伸煽りするなり好きにしてください。

 

あっそうだ。ここまで書いて何を書こうと思ってたのか思いだしました。

昔話になりますが、当時高3だった私もセンター試験なるものを受けました。で、その時色んな人生の先輩から緊張し過ぎるなとアドバイスを頂いてました。なので、かなーりリラックスした状態でセンターに臨みました。休憩時間は優雅にアルフォートつまんだりね。

 

結果。

 

センター試験の結果を壊滅寸前にまで追い詰めた個人があった。

 

壊滅寸前はちょっと盛りましたが不出来だったのは本当です。やっぱ緊張し過ぎは良くないが一切緊張感持たず行くのはもっと良くないという教訓を得ました。

 

時は流れ、FEを3日前に控えた私はというと、既にクソ程緊張しております。とりあえず前回と同じ誤ちは繰り返さずに済みそう。

ただ、わざわざ写真撮る手間を取らされた&800円取られたという(ほぼ逆恨みな)怒りの感情も同じぐらいあります。明日明後日はこの怒りだけを力に変えて詰めていきたいと思います。ドラしんの時間以外は全部勉強してやるぐらいのアレです。

なので今この記事を見ているあなたにたなびたいことがあります。土曜の夕方4時〜6時ごろ以外で明日明後日に私にふぁぼられたりTLに浮上してた場合は石投げてください。ただしミリシタはデイリー消化ぐらいはやりますので、同僚の方はフラスタ届いても見て見ぬ振りをしてください。

 

というわけで更新停止のお知らせと受験生の皆さんへの気持ち程度のアドバイスでした。

良い報告が出来るよう祈ってます。

 

誰だよ、悪い報告の記事の方が面白そうとか言ったヤツ。