醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(10/20)

皆さま3日ぶりです。結局1日すらツイ禁が持たなかった乾パンマンです。投石ありがとうございました。

 

さて、前の記事で一つ勘違いしてたことがありました。「午前問題が終わったら昼休み中に採点され、午前の不合格者はその時点で帰される」と思っていました。海堂高校のセレクションみたいに「◯◯番、失格」みたいな感じで読み上げられるのかなと思っていました。

ところが実際には午前の出来がどうだろうと採点結果が出る前に午後を受ける形式でした。まあ冷静に考えたらそりゃそうですね。

 

で、肝心の出来ですが、まあーーー受かってても落ちてても不思議じゃない微妙な感じです。余裕綽綽で合格!みたいな点数でも無ければそこまで大爆死みたいな点数でも無いんじゃないかなと思っています。

点数分布とか見ると「あと数点取れてれば合格」みたいな人が多いらしいですね。ぎええええーーーモロにその辺だあああ

まあ終わったモンは変えようが無いので、顔写真通り執行を待つ死刑囚みたいな気持ちで発表を待とうかと思います。

 

話は変わりますが昨日と今日はバンナムフェスですね。今回は元から参戦予定はありませんでしたが、資格試験とイベ被ったら嫌だなぁ……

参戦してる皆様は楽しんできてくださ…あっ、この記事書いてる時点でもうだいぶ開演時間過ぎてますね。お疲れ様でしたに訂正します。

 

まあとにかく試験も終わったことだし今後俺は自由だああああああ!o(^▽^)o

 

……あ、合作の締切もそんな遠くないんだった(ーー;