醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

リリイベ(MTG16・17)に行った

こんばんは。今日はアイドルマスターミリオンライブのMTGというシリーズのリリースイベントに行ってきました。

とってもたのしかったです(小並感)

 

木下ひなた役・田村奈央さんのMC好きだべさねぇ~…

低い声で独特のテンションで進行していくの好き。

 

あと小さなハコだけあって演者がめっちゃ近かった。リリイベってこんな感じなんすね……他も真面目に申し込んでおけばよかった。

 

ライブパートでは、ピコピコIIKO・ゲロゲロソングがオリメンで聴けるのは今回が最後かもしれないというツイートを事前に目にしたのもあり、今回は心して目に焼き付けました。やっぱ振り付けめっちゃかわいい。でもまたやってくれてもいいんですよ。JUNGOさん。やりましょう。

 

着地点を見失ったのでこの辺で雑に締めます。

明日からイベントがんばります。