醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(11/11)

さて、ポッキーの日とかなんとか言われている今日は中国では独身の日なんだそうですね。初めて知りました。なんかそれにかこつけてセールとかやってめちゃくちゃ色々売れてるみたいです。

独身といえば、何度か言ってるかもですが私は結婚ガチアンチです。理由は自分で稼いだ金を自由に使えなくなるとか、子供も大して好きじゃないとか語りだすと1万字超えそうな勢いなので省略しますが、最大の理由は「家でまで人に気使いたくない」ですかね。こちとら対人コミュニケーションのリソースなんか全部仕事に注ぎ込んでいるんです。そんなんで仕事以外のフリーな時間に嫁子供、いやそれ以前に恋人相手に気使いながら生活しろとかマジで無理ゲ。キタキタ踊りしながら紺珠伝レガシーlunaticをノーミスノーボムクリアするぐらい無理ゲー。

幸いにもしたくても出来ないレベルで異性との交流は皆無ですがね。今はまだ親とかにも口煩く言われてはいないですが(仕事しっかりできてるかの方が気にされる)その内言われ始めるのかなと思うと気が滅入るなあ、といったことを思った独身の日でしたとさ。

 

あ、最後にキモいことを言うので見たくない人はここで引き返してください。

 

 

 

担当アイドルに求婚されたら喜んで結婚します。d( ^ω^ )b