醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(10/8)

さて、良いニュースと悪いニュースがあります。

どちらから話そうか…いや、悪い方からにさせてください。

 

昨日の記事で「2種のソーセージ チーズ&ホワイトが私を待ってる」と言いました。

……が、それは幻想でした。

セブンイレブンのいつも置いてあるところを見ましたが、一つ残らず売り切れておりました。

f:id:kanpanmann:20191008183026j:image

f:id:kanpanmann:20191008183031j:image

↑これになった

 

ホワイトの方はまあ諦めもつくのですが、チーズはあの噛み切った後に濃厚なチーズがとろけてくるのがビールに最高に合うのになんなのなの( ̄A ̄)

仕方がないので代わりにシャウエッセンを買いました。かなり美味しかったです。今後はこっちでも良いかも(´ε` )

 

良い方はというと、明日から相棒season18が始まります。やったぜ。

元々ドラマ自体幼少期から数える程しか見てこなかった私ですが、ふとしたきっかけで見てみたら面白くて毎週追うようになりました。相棒がカイト君の時代からなのでファン歴は浅い方です。

ちなみに最近好きな登場人物は青木くんです。まあイヤな奴なんだけど仕事はしっかりするところとか扱いが不憫なところが好きです(前シーズンでは結局フグの白子食べれずじまい…)。一緒に仕事しろって言われたらぜってぇ嫌だけどw

そんなわけで皆さんも気が向いたら是非見てみてください。

 

リアタイで帰れる保障はないので自分も録画忘れないようにしなきゃ…