醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(3/3)

さて、3月に突入しました。これが何を意味するかはもうお分かりかと思います。

そう、チャー研投稿祭‘20まで1ヶ月を切ったのです。

回を重ねるごとに目に見えて投稿本数も再生数などの数字も減っていっているのが寂しいところですが今回も参加します。クオリティ的なことはともかく、13年投稿祭で初参加して以来投稿祭と誕生祭は皆勤賞なのは数少ない自慢出来る点だったりします。更にtwitterで繋がってはいないのですが毎回安定したクオリティの動画を作る作者やメキメキ上達している作者も参加しそう(投コメより)ということでモチベには事欠きません。

私は何を上げるかというと、今回は2本用意してます。1本が二人合作の音MAD(音声担当)、もう1本が個人作のんふぅ倶楽部MAD(東方充電男)です。前者はほぼ完成したも同然、後者も音声は出来ているので拘り過ぎるかサボるか倒れるかしなければ完成すると思います。そんなに長い動画では無いですし結構頑張りましたので是非御覧ください。

 

 

 

君達も、参加するだろう?(馴レ