醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

勝利!チャー研クラウドファンディング

この記事を読んでる方はもうご存じかと思いますが、先日ICHI(ナック)よりチャー研のアーカイブを残すためのクラウドファンディングプロジェクトが立ち上がりました。

そして昨日達成しました。皆さん、本当にお疲れ様でした。

あら西野君まだ早いですよ?

正直チャー研に最低3000円という安くない金を出せる層がどれだけいるのか、出せてもアーカイブの重要性を理解してる層がどれだけいるのか(自分もよく分かってない)を考えると厳しい戦いになると思ってました。それが初日に4割を達成すると勢いをあまり落とさず5日後に達成。甘く見てましたね。

ちなみに私は3万円でグッズがつくコースを買いました。正直かなり重い出費ですし(ガシャが100連分も引ける!!1/3天井!!)かなり思い切った決断でしたが後悔はしてません。序盤に伸ばす役目の人が少なければ違う結果になっていたかもしれませんしね。そんなわけでランダムらしいオリジナルフィギュアを楽しみに待ちます。ファイターか蛆虫犬か角栄だったらいいな。

さておき、少しは何年も楽しませてもらった恩返し(と音声や映像を好き勝手に切り貼りして遊んだことの贖罪は出来たのかなと思います。あとはデジタル化作業が上手く行くこと、手遅れでないことを願うだけです。スタッフガンバッテチョウダイ(他人事)

 

                 ζ

                        ~