醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(11/13)

さて、今朝は犯した罪の数々が背筋をつたいました。より分かりやすく言うと、昨日食った油そばの影響で朝起きると同時に腸内が最悪なひとときを過ごしました。

喉元過ぎれば熱さ忘れるとはよく言ったもので、以前も仕事上がりに油そばを食い翌朝に腹痛くなるという経験はありました。なので食べに行くタイミングは専ら金曜の夜〜日曜の昼にしていたのです。ただ不思議なことに、休日に行ってもさほど腹痛くならないことが多いんですよね。そのせいで油断したというのも要因としてはあります。

そんな訳で一時は本気で午前休を検討しました。これは立派な体調不良だと言う自分と、これから風邪のシーズンなのにこれ以上有給消費するのは危険だと言う自分が脳内で熾烈なPKファイヤーの撃ち合いを繰り広げていました。

でまあ最終的にはどうしたかと言うと、リンゴ齧ってもう一回クソして出社しました。

結果。

リンゴの ちからって すげー!

めちゃくちゃ耐えることも、正露丸の世話になることもなく1時間の旅路を経て会社のトイレまで辿り着けました。いやーほんと美味くて整腸作用もあるとかほんと信頼しかない果実だわ。

という訳で朝に下痢やばいという人はリンゴ齧ってみてください。

文字通りのクソ記事でした。