醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

大切なお知らせ(2/6)

突然ですが、掲題の通り大切なお知らせがございます。

 

 

当ブログ「醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯」は……

 

 

 

本日を持ちまして……

 

 

 

 

ページ右側にカテゴリー一覧を設置することになりました。

 

 

 

……すいません。悪ふざけが過ぎました。

先述の通り、当ブログはPC版にてカテゴリー一覧を設置しました。ただスマホからでは見れないっぽいです。スマホ勢にとってはますますどうでもいいお知らせになったことで更に罪が重くなっていく

しょっちゅうつけ忘れたり気分でつけたりしてるので現状機能しているかもだいぶ怪しいのですが、万が一金田一「あれについて書いてた記事読み返したいんだけど遡るの面倒くさすぎる」と思ってくれた方がいた場合の一助になればと思い設置するに至りました。まあ別にそんな方は居なくてもカテゴリー一覧があるとブログとして箔がついた感じしませんか?しない?あっ、そう!(鍵山雛)

 

〜〜〜こっから日記〜〜〜

 

醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯でggってみたらフォロワーではなさそうな方のtwitterページが出てきました。恐らくこの記事を共有してくれたのでしょうか。

実は先日書いたチャー研ポップアップストアに行った記事を書いた日のアクセス数が145あった(このブログではズバ抜けて最多)のですが、冷静に考えたらこれらが全部フォロワーのわけがなく、記事名を見てクリックしてくださった方もいるということですよね。嬉しいけど少し怖くなってきたな(クソチキン)

当ブログは検索には引っかからない設定にしてあるとはいえやはり全世界に公開してることには変わりないということを再認識した次第でした。

 

再認識した結果が?

冒頭のこれ?

 

うるせ〜〜〜〜!!

知らね〜〜〜〜〜〜!!!

 

KONYAANATATONEM

                              URITAI