醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(2/18)

さて、今回は結構な人を敵に回しそうな話をします。

それは、「どのカップ焼きそばが一番美味いのか」です。ネットとかを見てると一平ちゃんとかUFOの支持率が高くて、焼きそばバゴォーン焼きそば弁当がその上にいて、ペヤングはアンチが多めな印象でした。

なので、思い切って近所のミニストップにあったのを全部買ってみました。ペヤング、UFO、一平ちゃん、(たぶんご当地の)富士宮やきそばの4つです。

f:id:kanpanmann:20210218232515j:image

一人暮らしなので流石に一遍に全部開けて食べ比べるなんてyoutuberみたいなことは出来ないので、何日かにわけて食べました。

結果…

正直そこまで違いはなく感じました。

はい、バカ舌ですね。

変なアイマスクつけながらAとかBとか書いてある札上げる番組に出たら秒で消えると思います。

でも本当に効きカップ焼きそばをやったら当てられる自信がないんですよね。めっちゃマヨネーズかかってるところに当たったら一平ちゃんは分かるかもしれませんが。

ということでこれからカップ焼きそばを選ぶときは「「気分」」で選びたいと思います。

昔売ってたペヤングイカスミのやつがあればそれ一択なんですけどね。大学時代に激太りした原因の1つです。

 

P.S. 最近twitterのプロモで見るU.F.O.公式の打線組んでみたってやつが個人的に苦手です。そういうノリでこられるのがきついし打線自体も別に面白いわけでもなく1レスもつかずに落ちてそう…