醤油油蕎麦並盛炙乾酪乗半飯

インターネット・ノーピーポー・アイランド

雑談(10/6)

さて、今日は久々に外食でも冷凍食品やインスタントでもない昼食をとりました。

冷蔵庫に牛肉と何故かインスタント味噌ラーメンのスープだけがあったので、鍋で沸騰させたお湯でスープを作り、その中に肉を投入し茹で、火が通ったら皿にあげるだけというものです。

 

結果。

 

微妙の一言に尽きる味でした。

 

別に味が染み込んだわけでもなく、味噌の匂いが微かにするただの茹でた肉です。仕方ないので焼き肉のタレをかけました。うん、美味い。最初からこれでよかった。

 

ネタが切れてきた&やることもあるので一昨日の記事に書いた「とにかくなんか書いとく」を実践してみました。